【中止】第5回 おおたけ!バル 中止のご案内

1月17日(月)から2月20日(日)まで開催予定でありました「第5回 おおたけ!バル」は、

広島県に「まん延防止等重点措置」が適用された後、関係各所と開催継続について協議を重ねておりましたが、

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点により、やむなく開催を中止することにいたしました。

既にバルチケットをご購入いただいている方並びに、開催を楽しみにしていただいていた皆様には

大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承いただきますようお願い申しあげます。

既にご購入されておられます第5回バルチケット(3枚綴:2,100円)は、1月17日(月)から3月10日(木)まで期間に於いて大竹商工会議所1階事務所(※土日祝を除く平日の9:00~16:30)にて購入価格(2,100円)で払い戻しをさせていただきます。

ご購入されたバルチケットご持参のうえご来所ください。

ご購入いただいておられます皆様には大変、ご足労・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申しあげます。

なお、まん延防止等重点措置が解除され、コロナウイルス感染症拡大が終息した時点で玖波地区・小方地区などへの出張払戻し会場の開設を予定しております。

払戻し会場の開設日時・場所等は決まり次第、当所のホームページ等でお知らせいたします。

*お問合せ:大竹商工会議所 ℡0827-52-3105*

<< 前のページに戻る